昨年開催し大好評だった「Box」と「DataSpider」による連携ソリューションをご紹介するオンラインセミナーですが、内容を大幅に刷新した第2弾を開催いたします。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な流行により、多くの企業がテレワークによる在宅勤務への移行を進めていますが、そもそも既存業務をそのままリモートで行うだけでは改革は進みません。既存業務を見直し、DX(デジタルトランスフォーメーション)による業務の自動化や効率化を推進する事で、本当の意味での新しい働き方が実現します。
前回のセミナーではこの新しい働き方を実現する手段として、多くの企業様にご利用いただいているクラウドサービス「Box」と、データ連携ミドルウェア「DataSpider」による課題解決ソリューションをご紹介しました。
そして今回は、前回のセミナーではご紹介しきれなかった「Box」のもう一歩踏み込んだ機能と、それをフル活用出来る新機能を実装した「DataSpider」を、活用事例を中心にデモを交えて詳しくご紹介します。
「Box」の導入を検討されている企業様はもちろん、現在「Box」をご利用中の企業様でも新たな発見があると思いますので、この機会に是非ご参加ください。
このような課題のある方々におすすめです
- ・社内外のデータ共有を効率的に行いたい
- ・社内外のデータの受け渡しをセキュアに行いたい
- ・紙書類の処理が必要で完全在宅できない
- ・業務自動化、ペーパレス化を進めたい
- ・Excelマッチング処理や属人化した処理をなくし、標準化したい