講演内容:
マーケティングや広告運用を担当されている方、必見。ラストクリックから脱却してオンオフ問わず真の広告効果を可視化する分析方法について解説します。
- ▼当日のプログラム
- ・アトリビューション評価とは?
- ・ラストクリックなどの従来型のアトリビューション分析手法とその欠点
- ・広告の純粋な効果とその分析方法について
- ・各媒体への最適な予算配分とその算出方法について
Fabeee株式会社
データサイエンティスト
冨塚 辰
プロフィール:
北海道大学理学部数学科卒。広告代理店でオン・オフ問わずプロモーション領域を中心にプロデューサー、制作ディレクターとして国内・外資、幅広い業界のクライアントを担当。2021年8月よりFabeeeに入社。データサイエンティストとして活動中。