事前登録│参加無料
2022年7月13日[水] 15:00~16:00
ウィズコロナ・アフターコロナの時代となり、各企業の売上の成長を握る営業部門においてもDXの必要性は例外ではありません。ビジネススピードが高速化し、顧客ニーズはますます多様化しており、データ活用やデジタル技術を駆使したスピーディかつ的確・説得力のある提案や営業活動が求められています。本セミナーでは、ジールが提供するクラウド型データ分析基盤「ZEUSCloud」を導入し、データ活用の高度化と効率化により“営業力強化”に成功したセロリー株式会社様にご登壇いただき、導入前の課題から現在の活用状況まで、ユーザー企業様側の視点からご講演いただきます。また、後半は、セロリー様と本プロジェクトのマネージャーが対談形式でセッションを行い、実際の業務で利用されているシステム画面を投影しながら、データをいかに活用し提案や営業活動に生かしているかなど、具体的なポイントを深掘りしていきます。ユーザー企業様のご登壇・ライブならでは内容となりますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。
15:00 - 15:20
第一部
セロリー 事例講演
講演内容:
クラウド型データ分析基盤「ZEUSCloud」の導入によりデータ活用を高度化し、業務効率化と顧客満足度の向上を実現したセロリー様より、製品導入前の課題から、導入効果や今後の展望に至るまでご講演いただきます。
セロリー株式会社
営業部 マネージャー
藤井 隆幸 氏
15:20 - 15:40
第二部
セロリー×ジール対談講演
セロリー様におけるクラウド型データ分析基盤「ZEUSCloud」導入・構築プロジェクトについて、推進時のポイントをセロリー 藤井様とジールのプロジェクトマネージャーの対談にて深掘りいたします。
株式会社ジール
データアナリシスプラットフォームユニット マネージャー
鈴木 翔
15:40 - 16:00頃
質疑応答
名称
Webセミナー
ユニフォームメーカー業界を牽引するセロリー株式会社が成功した営業DX!
Excelから脱却し“営業力強化”に必要不可欠なデータ活用の高度化と効率化を実現
日時
2022年7月13日(水)15:00 - 16:00
会場
オンライン
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力