~スペースマーケット、Pocochaに学ぶ!~
CtoCプラットフォーマーの知られざるカスタマーサクセス戦略を紐解く
toC企業のカスタマーサポート/サクセス部門やコールセンター部門の責任者様、必見!
第6回となるCX Academiaには、株式会社スペースマーケット 執行役員 VP of Customer Successの高尾 友喜 氏、株式会社ディー・エヌ・エー ライブストリーミング事業本部Pococha事業部企画部副部長の村上 永晃 氏がゲストスピーカーとして登壇。CtoCプラットフォーマーとして急成長中の2社が取り組んでいるカスタマーサクセス戦略を語っていただきます。また、2社はNota株式会社が開発・提供している検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」を導入してお客様自身による問題解決の促進に積極的に取り組んでいます。「Helpfeel」導入に至った決め手や効果についてもご紹介いただきます。
そして、モデレーターを務めるのはNota株式会社 代表取締役 の洛西 一周。2社の先進的な取り組みに鋭く切り込みます。
なお、本イベント中にはZoomの「Q&A」機能を使用して参加者様からのご質問をチャット形式で受け付けます。登壇者に直接ご質問いただけますので、この機会にぜひお申し込みください。