コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。

そこでZendeskでは、企業のカスタマーサービスにおけるシステム構築を多数手掛けるアマゾンウェブサービスジャパン合同会社(AWS)をはじめ主要四社による、業界最新のベストプラクティスを組み込んだ次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。

7月21日に開催の本セミナーでは、四社のパートナーシップの全貌と、先進的なプラットフォームを導入するにあたってのステップやソリューション構成を詳しくご紹介。また実際にお使いいただいている企業様の導入事例として、「Global Work」「niko and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手のアダストリア様にご講演いただきます。セミナーの最後に行われる登壇者を交えてのQ&Aパネルディスカッションでは、参加者の皆様からいただいた質問にリアルタイムでお答えしていきます。

次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!

皆様のご参加をお待ちしております。

講演者

株式会社アダストリア

DX戦略部 執行役員DX戦略部長

櫻井 裕也

株式会社アダストリア

顧客サービス部 シニアマネージャー

山下 雄大

株式会社アダストリア

顧客サービス部 チームリーダー

宇都宮 英

アマゾンウェブサービスジャパン合同会社

プロダクティビティーアプリケーションズ統括事業本部
統括事業本部長

下村 たまえ

株式会社エクレクト

代表取締役

辻本 真大

株式会社サーバーワークス

取締役

羽柴 孝

株式会社ZENDESK

社長

冨永 健

プログラム

15:00-15:15

Welcome - コンタクトセンターの未来とベンダー四社の協業コンセプト

株式会社Zendesk

社長

冨永 健

15:15-15:35

未来のCXを実現するAWS CXポートフォリオ

アマゾンウェブサービスジャパン合同会社

プロダクティビティーアプリケーションズ統括事業本部
統括事業本部長

下村 たまえ

15:35-16:10

アダストリアのカスタマーサービスがつくるwin-winの顧客体験

株式会社アダストリア

DX戦略部 執行役員DX戦略部長

櫻井 裕也

株式会社アダストリア

顧客サービス部 シニアマネージャー

山下 雄大

株式会社アダストリア

顧客サービス部 チームリーダー

宇都宮 英

16:10-16:30

AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ

株式会社エクレクト

代表取締役

辻本 真大

株式会社サーバーワークス

取締役

羽柴 孝

16:30-17:00

LIVE Q&A / Panel discussion

講演者を交え、参加者から寄せられた質問にリアルタイムで回答します。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来

AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター

日時

2022年7月21日(木)15:00 - 17:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Zendesk

協賛

株式会社エクレクト
株式会社サーバーワークス

メディア協力