コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。
そこでZendeskでは、企業のカスタマーサービスにおけるシステム構築を多数手掛けるアマゾンウェブサービスジャパン合同会社(AWS)をはじめ主要四社による、業界最新のベストプラクティスを組み込んだ次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。
7月21日に開催の本セミナーでは、四社のパートナーシップの全貌と、先進的なプラットフォームを導入するにあたってのステップやソリューション構成を詳しくご紹介。また実際にお使いいただいている企業様の導入事例として、「Global Work」「niko and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手のアダストリア様にご講演いただきます。セミナーの最後に行われる登壇者を交えてのQ&Aパネルディスカッションでは、参加者の皆様からいただいた質問にリアルタイムでお答えしていきます。
次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!
皆様のご参加をお待ちしております。