株式会社ニュートン 北見 朋之 様がゲストスピーカーとして登壇。「カラオケパセラ」やパーティーなどで利用できる貸切スペース「GRACE BALI」などを展開している株式会社ニュートン。そんな同社が、サービス多様化とサポート業務効率化を両立したビジネス手法に迫ります。また、同社はNota株式会社が開発・提供している検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」を導入してお客様自身による問題解決の促進に積極的に取り組んでいます。「Helpfeel」導入に至った決め手や効果についてもご紹介いただきます。

プログラム

17:30 - 18:30

CX ACADEMIA

  • ・イベント概要説明&登壇者紹介:5分
  • ・第1部 パネルディスカッション(Q&Aを含):35分
  • ・第2部 Helpfeelの紹介:15分
  • ・アンケート依頼&エンディング:5分

ゲスト

株式会社ニュートン

マーケティング戦略室 /室長 兼 營業推進室/室長

北見 朋之

スピーカー

Nota株式会社

代表取締役CEO

洛西 一周

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

CX ACADEMIA

「カラオケパセラ」サービス多様化とサポート業務効率化を両立した
ビジネス手法に迫る。

日時

2022年9月13日(火)17:30 - 18:30

会場

オンライン

定員

100 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

Nota株式会社

メディア協力