2022年7月1日に、無償版 G Suiteのサービス提供が終了し、コストに関して課題感をお持ちの方やHCL Domino/Notes 9.0.x および、10.0.x の販売とサポートの終了日2024年6月1日 が発表されたことにより、改めて今の自社に合わせたグループウェアの見直しをご検討されるお客様が増えています。

また、それに合わせてコロナ禍での新たな働き方の確立を目指しニューノーマル時代の働き方に合わせたグループウェアのご検討が必要になってきているなか、JBCCはマルチベンダーだからこそ、お客様環境に合わせた最適なグループウェアをご提案をしています。

本セミナーでは、グループウェアの導入・移行をお考えの方向けにJBCCにおけるサイボウズ製品担当、Microsoft 365担当、そして弊社が誇るグループウェアデザイナーが集結し、どのようにグループウェアを選択するとよいのか?を様々な観点でグループウェアを徹底比較いたします。

プログラム

15:00 - 17:00

各グループウェアに精通したメンバーより、下記グループウェアを徹底解説!

Microsoft 365
サイボウズ(Garoon,kintone,サイボウズOffice)
HCL Notes/Domino
Google Workspace
お客様事例まで含めてご紹介いたします。

JBCC株式会社

コラボレーションエバンジェリスト
グループウェアデザイナー
Microsoft 365製品担当
サイボウズ製品担当

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

グループウェア徹底比較セミナー

~グループウェア検討メンバー全員集合!
自社に合うグループウェア丸わかり!~

日時

2023年3月17日(金)15:00 - 17:00

会場

オンライン

  • ※ ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • ※ 開催時間はセッションと質疑応答を含めた時間です。
  • ※ お申込者の方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。
    下記の方法でご参加いただく必要があります
    1.Zoomクライアントをインストールして参加
    2.ブラウザから参加

受講料

無料(事前登録制)

主催

JBCC株式会社

メディア協力