非効率なヘルプデスク運用・インシデント管理に悩んでいませんか?
「問合せの受付から回答までに時間がかかる」
「もっとスピーディーに対応できるヘルプデスクを目指したい」
「表計算ソフトなどの汎用ツールでの運用に限界を感じている」
ヘルプデスク・サービスデスクの管理者様から、これらのお悩みをよくお伺いいたします。適切に担当者を割り振れていない、ヘルプデスクの問合せ窓口が分散化しているなど、その原因は様々です。
本ウェビナーでは「ITサービスマネジメントツール×自動化のパワー」をテーマに、ヘルプデスクの運用工数削減に役立つ、ITSMツールの活用方法をご紹介します。「どのような作業をどのように自動化できるのか?」製品のデモンストレーションを交えながら具体的にご理解いただけるウェビナーです。
【こんな方にオススメ】
- ・ヘルプデスク運用やインシデント管理の効率化を目指している方
- ・ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入を検討中の方
- ・ServiceDesk Plusの操作感や具体的な活用方法を知りたい方