非効率なヘルプデスク運用・インシデント管理に悩んでいませんか?

「問合せの受付から回答までに時間がかかる」
「もっとスピーディーに対応できるヘルプデスクを目指したい」
「表計算ソフトなどの汎用ツールでの運用に限界を感じている」

ヘルプデスク・サービスデスクの管理者様から、これらのお悩みをよくお伺いいたします。適切に担当者を割り振れていない、ヘルプデスクの問合せ窓口が分散化しているなど、その原因は様々です。

本ウェビナーでは「ITサービスマネジメントツール×自動化のパワー」をテーマに、ヘルプデスクの運用工数削減に役立つ、ITSMツールの活用方法をご紹介します。「どのような作業をどのように自動化できるのか?」製品のデモンストレーションを交えながら具体的にご理解いただけるウェビナーです。


【こんな方にオススメ】

  • ・ヘルプデスク運用やインシデント管理の効率化を目指している方
  • ・ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入を検討中の方
  • ・ServiceDesk Plusの操作感や具体的な活用方法を知りたい方

講演者

ゾーホージャパン株式会社

マーケティング事業部

谷野宮 彩希

南インドにグローバル本社を構えるゾーホージャパン株式会社に所属。入社以降、ITサービスマネジメントやIT資産管理分野のインサイドセールス担当として、お客さまそれぞれの課題に丁重に向き合ってきました。現在はコンテンツマーケティング業務に従事。情シス現場の悩みを解消するツールの活用術を紹介します。

プログラム

11:00 - 11:45

ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ
4機能の活用法

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ
4機能の活用法

日時

2023年3月2日(木)11:00 - 11:45(Q&A含む)  ※締め切りました
2023年3月30日(木)11:00 - 11:45(Q&A含む)  ※締め切りました
2023年4月27日(木)11:00 - 11:45(Q&A含む)

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

ゾーホージャパン株式会社

メディア協力