「サービスデスク運用の手間を減らしたいけれど、インシデント管理ツールを導入するべきなのだろうか」
「ツールがあるとどのくらい便利になるのか、いまひとつ分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、ServiceDesk Plusの画面を用いながら、お問合せの受付から対応完了までの一連の流れ・操作方法を実演紹介いたします。
運用の自動化・効率化に役立つ機能もお見せしますので、インシデント管理・お問合せ管理のムダを減らしたい方は、ぜひウェビナーにお申込みください。担当者をスムーズに割り当て、適切に進捗管理ができるサービスデスク運用を目指しましょう。
【こんな方にオススメ】
- メールやエクセルによるインシデント管理に課題を感じている
- インシデント管理ツールでどのくらい業務を効率化できるのか知りたい
- ServiceDesk Plusの操作感や機能を見てみたい
- インシデント管理ツールやITサービスマネジメントツールの導入に関心がある