従来の郵便やメールといった手法に加え、SNSやアプリなど顧客とのコミュニケーションツールが増えたことにより、膨大な情報が個人に届くようになりました。その結果、本来企業が届けたい情報が埋もれてしまっているという状況を生み出しています。

本セミナーでは、企業側の「本来届けたい情報を見てもらえない」という課題と、顧客側の「適切な情報を適切なタイミングで知りたい」というニーズを解決し、円滑な顧客コミュニケーションを実現している企業様の成功例と、それを実現したSMSの有効な活用方法をご紹介します。

講演者

NTTコム オンライン・マーケティング・
ソリューション株式会社

ビジネスメッセージ・サービス部
事業部長

黒田 和宏

プログラム

13:00 - 13:30

到達率99%!顧客に届く”SMS”を活用した顧客コミュニケーションの成功例

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

到達率99%!顧客に届く”SMS”を活用した顧客コミュニケーションの成功例

日時

2023年3月22日(水)13:00 - 13:30

会場

オンライン

  • ※ 主催社と同業他社の方のお申し込みは、お断りする場合がございます。
  • ※ 法人のお客様のみを対象としております。
  • ※ ウェビナーツール:Zoomを利用します。
  • ※ セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください。

受講料

無料(事前登録制)

主催

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メディア協力