新年度のスタートにあたり、今回は全てのコールセンターにとって重要な
●顧客データの検索・集計・分析や、
後処理の手間を大きく削減するための「応対管理の仕組み(CRM)」
●サービスへの要望・不満を、スピーディーにわかりやすく社内に共有し
収益アップに貢献する「お客さまの声の活用(VOC)」
の2大テーマについて解説します。
100社以上の電話応対業務を改善してきた、コンタクトセンター専門のコンサルタントである 池田 浩一氏と、数多くのコールセンターで応対管理のシステム化を支援してきた株式会社ラクス・株式会社リンクが登壇。
基本的な用語の理解から、解決・改善の仕組み、抜群の成果を出した企業事例まで、初歩からステップ・バイ・ステップでお伝えします。さらに、質疑応答の時間がありますので、具体的な質問にもお答えします。
これからCRMの導入や、お客さまの声を有効活用をされたい方はもちろん、新任のコールセンターご担当者にもオススメです!
(本セミナーは、コンタクトセンター従事者のための無料オンラインスクール
「BIZTEL大学」で開催される講座になります。)