CDP(Customer Data Platform)の導入を検討する企業が増え、年間10%以上の成長率で拡大を続けるCDP市場。しかし、新たなCDPツールの市場参入が相次ぎ、その種類も増える中、自社の目的に沿ったCDPを選定する難易度は年々上がっていっています。 今回のセミナーでは、CDP導入で失敗しないためにはどのような考え方をすればよいのか、体系的に解説します。また、CDPの具体的な構成例として、パッケージ型CDPを使用するパターンから、AWSやBigQueryを使った最新パターンまで一挙ご紹介。 また、今期からCDP導入を進めていく方・来期に向けてCDP導入を計画中の方へヒントになるような、自社の現在地を理解し、踏むべきアクションがわかるフローチャートを参加特典として差し上げます。
				  
				  
				  セミナーを通じてわかること
				  - CDPを選ぶための検討フローがわかる
 - 最新のCDPの構成例を知ることができる
 - 自社のCDP選択の方向性やとるべき次アクションがわかる
 
				  
				  
				  こんな方にオススメ
				  - CDPを導入するという社内の方針が決まったが、プロジェクトの進め方がわからず困っている
 - 複数のCDPベンダーに話を聞いているが、どれがいいのかわからなくて困っている
 - CDPの目星はつけているものの、本当にそのツールでいいのか確証を持てずにいる
 - すでにCDPを導入しているが、リプレイスを検討している