コロナ禍を経て、生活環境の変化や情報の多様性、選択肢の増加により、顧客はより個別化されたサービスを求めるようになってきています。
そのような顧客ニーズに対して、サービス提供側はどのようにアプローチすれば良いのか?
その疑問に、世界No.1の音声プラットフォームベンダーであるCiscoとともにユニアデックスがお答えします!

Ciscoのクラウド音声プラットフォーム「Webex Calling」と「Webex Contact Center」は高い音声・映像技術に加えて、ノイズ除去、AI、CPaaSといった最新の技術を活かし、PBXやコンタクトセンター分野で世界No.1のシェアを誇っています。
本セミナーでは、顧客満足度だけではなく、従業員満足度の向上や人手不足への備えも期待できる最新のクラウドコンタクトセンターサービスをご紹介します。

講演者

シスコシステムズ合同会社

コンタクトセンター営業部 部長

柳原 照憲

ユニアデックス株式会社

戦略企画推進部 プロモーション推進室 室長

木村 修

プログラム

11:00 - 11:05

ご挨拶

ユニアデックス株式会社

11:05 - 11:20

Ciscoのコールセンター?ただの電話でしょ?
そんなあなたにAI充実のクラウドコンタクトセンターサービス!

シスコシステムズ合同会社

コンタクトセンター営業部 部長

柳原 照憲

11:20 - 11:35

ユニアデックスセッション

ユニアデックス株式会社

戦略企画推進部 プロモーション推進室 室長

木村 修

11:35 - 11:55

Cisco × ユニアデックス トークセッション

登壇者

シスコシステムズ合同会社

コンタクトセンター営業部 部長

柳原 照憲

ユニアデックス株式会社

戦略企画推進部 プロモーション推進室 室長

木村 修

ビジネス企画開発部 第一企画開発室

清水 規

ファシリテーター

ユニアデックス株式会社

戦略企画推進部 プロモーション推進室

高橋 優亮

11:55 - 12:00

質疑応答

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Ciscoのコールセンター?ただの電話でしょ?
そんなあなたにAI充実のクラウドコンタクトセンターサービス!

日時

2023年9月15日(金)11:00 - 12:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

ユニアデックス株式会社

共催

シスコシステムズ合同会社

メディア協力