■ファイテン事例:実店舗とECサイトの連携を深め売上2倍へ成長!
■UGC(ユーザー生成コンテンツ)とは? マーケティング業界でなぜ注目されている?
■LINEを活用した顧客接点の最適化
近年、顧客体験は大きく変化しており、顧客中心のマーケティングがますます不可欠となっています。オンラインとオフラインを切り分けるのではなく、両者を連携させながら顧客に最適な情報提供を行うことが重要視されていますが、自社に取り入れるべき具体的なOMO戦略の手法について頭を悩ませていることもあるのではないでしょうか。
本セミナーは、クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」を提供する株式会社インターファクトリーより、大手ECサイトが実践するユーザーコミュニケーションを深めるOMO実現のポイントを、ファイテン株式会社様などの事例と共にご紹介いたします。また、SNSを起点としたマーケティング支援を行う株式会社FinTよりSNSを活用したオフライン集客からUGCの創出のポイント、SNSコミュニケーションプラットフォームを提供するMicoworks株式会社よりLINEを活用した顧客接点の最適化など、OMO戦略に必要な手段と解決法について事例を交えてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- ・OMO施策とその実践方法を知りたい方
- ・実店舗×自社ECサイトで相乗効果を生み出したい方
- ・SNS×オフラインの連動した施策設計を知りたい方