顧客体験の最適化を追求する皆さまへ、生成AIの可能性を探求する特別なウェビナーを開催します。今回は、生成AIのリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、コンタクトセンター運営の進化と期待について語ります。

本ウェビナーでは、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。AIの導入により、どのように顧客体験が向上し、業務効率が改善されたのか。コンタクトセンターの運営における最新のトレンドや事例も紹介しますので、ぜひご参加ください。

プログラム

14:00 - 15:20

5社によるセールスピッチ:AI導入の成功と失敗、
その差は何か?事例から見えるコンタクトセンターの未来像

講演内容:

生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明いたします。コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学びを共有します。

Hmcomm株式会社

ソリューション開発センター センター長

渡部 雅己

株式会社AI Shift

AIコールセンター事業部 事業責任者

田島 努

株式会社エーアイスクエア

営業部 ジェネラルマネージャー

金澤 光雄

モビルス株式会社

執行役員 マーケティングディビジョン長

柏原 学

株式会社PKSHA Communication

Conversational AI統括本部 事業推進本部
プロジェクトマネジメント部 部長

宮崎 純一

15:20 - 16:10

テーマトークセクション:リーディング5社が語る
生成AIのコンタクトセンター導入の現状と未来

講演内容:

"生成AIの現状と未来、その成功の秘訣を探る" - テーマトークでは、生成AIのリーディング企業とTMJが共に、AI導入の現状や成功・失敗の分かれ道、そして未来の見通しについて深く掘り下げます。コンタクトセンターでAIの可能性を最大限に引き出すためのヒントを、各社の経験と知見を基に共有します。AIと共に未来を創る、その一歩を踏み出すための貴重な情報をお届けします。

株式会社TMJ

Hmcomm株式会社

株式会社AI Shift

株式会社エーアイスクエア

モビルス株式会社

株式会社PKSHA Communication

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る
コンタクトセンター運営の進化と期待

日時

2024年3月19日(火)14:00 - 16:10

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社TMJ

共催

Hmcomm株式会社、株式会社AI Shift、株式会社エーアイスクエア、
モビルス株式会社、株式会社PKSHA Communication

メディア協力