バックオフィス領域では、ここ1年でインボイス制度や電子帳簿保存法への対応のために、経理システムを導入をされた企業が多くありました。
経理DXが本格的に進み出した一方で、システムの導入から約1年ほど経過したこのタイミングで以下のような声をよく耳にするようになってきました。
「システムを導入したのに、結局、ペーパーレス化が進んでいない…」
「システムへの入力項目がそれなりにある。本当に効率化されているのか?」
本セミナーではこのようなシステム導入後のミスマッチを減らすために
・システム選定で失敗したくない&後悔したくない
・システムの乗り換えを検討したい
という方に向けて、見落としがちな「DXの落とし穴」について解説します。
その上で、最新のAI-OCRの機能デモを交えながら、「落とし穴」をどのように回避できるか解説していきます。
これからシステム導入を検討される方も、すでに導入しているシステムの乗り換えを検討される方も参考になる内容かと思いますので、この機会にぜひご参加ください!
こんな方におすすめ
・毎月の領収書の枚数が増えてきて、経費精算の工数削減を検討されている方
・経費精算システム導入したものの、思うようにペーパーレスが進まないと不満な方
・システムの導入を本格的に検討しているが、サービス選びで失敗したくない方
・最新のAI-OCR機能や活用方法について知りたい方