企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。
当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール「ServiceDesk Plus」を元に、サービスデスクで受け付けるリクエストやインシデント管理をはじめ、関連するナレッジ管理や変更管理、サービスカタログ管理についてご紹介します。
製品の概要を説明した後は、実際のツール画面を投影してリクエストの受付から解決までの一連のフロー等をお見せするデモセッションも行います。
ITサービス管理ツールについて知りたい方や、ServiceDesk Plus導入をご検討されている方は、ぜひご参加ください。
【セミナー後の個別相談会について】
セミナー終了後、参加&途中退出が自由の個別相談会を実施しております。自社の要件も踏まえた上で、詳細なご相談をされたい方や、ツールについて個別のご質問がある方は、Webフォームよりお気軽にお申込みください。