企業/組織がITサービス管理の現場における業務プロセスを改善するためには、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化がとても重要です。
ManageEngineでは、このようなニーズを満たすために活用できるITサービス管理ツール「ServiceDesk Plus」を、オンプレ版/クラウド版の両方で提供しています。
本セミナーでは、最新の導入事例を元に「ServiceDesk Plus(クラウド版)」の役立つ機能をご紹介するとともに、ITサービス管理ツールを自社で構築したいご担当者様向けに以下ノウハウを公開いたします。
- ・ツール導入プロジェクトの進め方
-
・ 「ServiceDesk Plus」の各種設定方法
また、本セミナーを受講され、その後に「ServiceDesk Plus」のライセンスをご購入されたお客様には、導入支援サポート(無料)※ をご提供します。
ITサービス管理ツールの導入で困っているご担当者様や、「ServiceDesk Plus」導入をご検討されている方は、ぜひご参加ください。
【セミナー後の個別相談会について】
セミナー終了後、参加&途中退出が自由の個別相談会を実施しております。自社の要件も踏まえた上で、詳細なご相談をされたい方や、ツールについて個別のご質問がある方は、Webフォームよりお気軽にお申込みください。