Oracle Open World 2018でOracleが語らなかった5つのこと
- OracleはOracle Cloudを使用していない既存のお客様にどのような新しい価値を提供するのか?
- Oracleの「継続的なイノベーション」モデルは、フルバージョンアップより改善されるのか?
- クラウドに移行すると支出が増え、そこから得られるものは減るのか?
- ITロードマップのコントロールを徐々にベンダーに奪われていくことになるのか?
- Oracleによる保守やサポートレベルで完全なサポートを得られるか?
日本リミニストリート株式会社
Support Service Architect 韓 問一(ハン ウオンイ)
プロフィール:
・IT業界で15年以上の経験。SAP ERP/Oracle EBS/DB製品関連で、10年以上のプリセールス、プロジェクトマネジメント、コンサルティングの経験
・SAP – ソリューションアーキテクト。ハイテク、製造業担当
・Wipro – ERPシステム導入コンサルタント、プロジェクトマネージャ
・IBM – データベースセキュリティソリューション、 EBS用データアーカイブソリューションのプリセールス及びサポート
・OpenText – SAP用データ・証憑アーカイブ・文書管理ソリューションのソリューションエンジニア