IT管理者にとってシステムトラブルは、日々の悩みの種ではないでしょうか。
なかでも根幹業務を担うインフラソリューションでシステム障害を起こしてしまうと、その後の影響は甚大です。

とはいえ、様々なトラブル対応にさほど予算は割けませんし、対応できる人員も限られています。そこでお勧めしたいのが「Nimble Storage」。AIを活用した独自管理ツールを利用し、トラブルを未然に防ぐ点が大きな特徴です。

今回は、40分間のWebinarでNimble Storageの魅力をがっつりご紹介します。前半は、ハードウェア面とソフトウェア面から製品のポイントを、後半は実機を使ったデモをご覧いただきます。

皆さま、ぜひご視聴ください。

セミナー概要

名称

webinar

IT運用コストを79%削減!
9割のトラブルをAIで自動解決するストレージとは?

日時

2019年4月12日(金)15:00 ~ 15:40

会場

Webセミナー

受講料

無料(事前登録制)

主催

アセンテック株式会社

メディア協力

プログラム

15:00 - 15:20

何がそんなにスゴイの?
Nimble Storageの魅力と最新トレンド

講演内容:

データ保護、パフォーマンス、InfoSightによる運転支援など、Nimble Storageのどこが優れているのか具体的にご紹介します。

アセンテック株式会社

15:20 - 15:40

Nimble Storageデモンストレーション

講演内容:

システムトラブルを未然に防ぐInfoSightのデモをご覧いただきます。実際に運用する際の操作画面など、ご参考になさってください。

アセンテック株式会社

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。