このような採用担当者様におすすめ

・自社の採用ホームページが採用活動にどう役立つのか疑問をお持ちの方
・苦労して採用した社員が早期に退職し、悲しい思いをした方
・「応募数増加」というキーワードにピンとくる方
・専門家の意見を参考に優秀層に響く採用ホームページの作り方を知り、アクションを起こしたい方

本セミナー視聴のメリット

・価値観が多様化した現代だからこそ知っておきたい、採用ブランディングを改めて理解できる
・事例データに基づき、どのような採用ホームページが応募数向上に効果があるかわかる
・優秀層に「この会社で働きたい」と思ってもらえる採用ホームページの作り方がわかる
・採用ホームページ作りをサポートする「HRMOS(ハーモス)採用管理」の機能がわかる

採用ブランディングを進めて人材獲得を成功に導く、採用ホームページの作り方

近年、人材データベースやSNSの活用、リファーラル採用やタレントプールなど、採用の手法が多様化しています。少子高齢化の進行により労働力人口が減少するなか、自社にマッチした人材を採用するには、こうした最新の採用手法に取り組むだけでなく、採用ブランディングを進め、「この企業で働いてみたい」という自社のファンを増やすことがとても重要です。採用ブランディングを向上させる方法のひとつが、魅力的な採用ホームページを作成することです。貴社の採用ホームページは、募集要項のみといった自社の魅力が伝わりにくいページになっていませんか? あるいは、情報が古いままになっていませんか?本セミナーでは、人事担当者が簡単に取り組める、魅力的な採用ホームページの作り方についてご説明します。貴社の採用活動を成功させるヒントがきっと見つかるはずです。ぜひご参加ください。

セミナー概要

名称

応募者数増加の実現方法。
採用ホームページ作りから始める採用ブランディング

日時

2019年4月22日(月)12:00 - 4月23日(火)12:00


セミナー動画再生時間:約25分 ※配信期間(24時間)中お好きな時間にご視聴ください。

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社ビズリーチ

メディア協力

講演者

株式会社ビズリーチ

HRMOS採用管理事業部
ダイレクトリクルーティングコンサルタント
マネージャー

菅野 裕介

プログラム

4月22日(月)
12:00
-
4月23日(火)
12:00

※期間内のお好きな
時間に受講可能
(約25分)

応募者数増加の実現方法。
採用ホームページ作りから始める採用ブランディング

1.採用ブランディングとは
2.なぜ今、採用ホームページが重要視されるのか
3.魅力的な採用ホームページを作るための3つのステップ
4.HRMOS採用管理のご紹介

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。