with/afterコロナとも言われる状況の中で、企業は従業員の在宅勤務(テレワーク)を検討しつつも予算・IT環境・制度など、導入に踏み切れない様々な課題を抱えています。その課題、助成金を利用して解決しませんか?コロナ騒動以前の10年前からテレワークを実施しているサイボウズのノウハウとテレワークに必要な環境、そして「今からでも間に合う助成金の利用方法」についてご紹介いたします。

セミナー概要

名称

Webセミナー

まだ間に合う!助成金で始めるテレワーク

日時

2020年7月28日(火)16:00 - 16:50

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

クロス・ヘッド株式会社

メディア協力

プログラム

16:00 - 16:05

ごあいさつとセミナーのご説明

16:00 - 16:25

セッションタイトル ①

サイボウズがテレワークできるまで

10年前から始めていた働き方アップデートに鍵があった

講演内容:

働き方改革先進企業ともいわれるサイボウズですが10年前までは離職率28%のブラック企業でした。本セミナーでは、サイボウズが実際に行っている社内事例とともに、テレワークを成功させる秘訣をご紹介いたします。

サイボウズ株式会社

営業本部 営業戦略部 Co-Creation Team

別府さおり

16:25 - 16:45

セッションタイトル ②

今注目されている「テレワーク助成金」とは?

テレワークを実現するシステムのご紹介

講演内容:

コロナ騒動によって、助成金の上限額が見直しされたことを機に、注目を集めている「助成金」を分かりやすく紹介。また、テレワーク不可能と思われていた業務の "97%" テレワークを実現したシステムをご紹介いたします。

クロス・ヘッド株式会社

営業本部 第一営業部

齋藤 慶明

16:45 - 16:50

アンケート記入

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。