事前登録│参加無料
2020年12月8日[火] 14:00 - 14:45
コロナ禍で注目が集まったテレワーク導入。しかし、いざテレワークを始めようとしたときに、多くの企業が直面した課題が「電話対応の問題」でした。今後、感染リスク対策だけでなく、大雪や地震などの自然災害、事故やオリンピック開催による交通マヒなどのBCP対策にテレワークが必要となる場面が必ずやってきます。そのためにも今から課題を洗い出し、対策を講じておくことが大切です。 今回は、テレワーク導入のカギとなる「電話業務のテレワーク化」に関するWebセミナーをご用意いたしました。この機会にぜひご参加ください!
14:00 - 14:45
30分でわかる!テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは
講演内容:
テレワーク導入のカギは、「電話対応のテレワーク化」です。 BCP対策に今やっておくべき対策を、具体的な利用シーンを交えてご紹介します。
こんなお悩みを感じている方におすすめ
「テレワーク中、会社にかかってきた電話を取れない」 「コロナ禍でも電話当番のために出社しなければならない」 「社員1人1人に携帯電話を持たせるのはコストがかさむ」 「営業時間短縮中、時間外の電話対応をしたい」
株式会社インターコム
東日本営業部 第一営業部
坂田 勇人
名称
日時
2020年12月8日(火)14:00 - 14:45
会場
オンライン
定員
100名(先着順)
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力