コロナ禍で注目が集まったテレワーク導入。しかし、いざテレワークを始めようとしたときに、多くの企業が直面した課題が「電話対応の問題」でした。今後、感染リスク対策だけでなく、大雪や地震などの自然災害、事故やオリンピック開催による交通マヒなどのBCP対策にテレワークが必要となる場面が必ずやってきます。そのためにも今から課題を洗い出し、対策を講じておくことが大切です。
 今回は、テレワーク導入のカギとなる「電話業務のテレワーク化」に関するWebセミナーをご用意いたしました。この機会にぜひご参加ください!

プログラム

14:00 - 14:45

30分でわかる!テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは

講演内容:

テレワーク導入のカギは、「電話対応のテレワーク化」です。
BCP対策に今やっておくべき対策を、具体的な利用シーンを交えてご紹介します。

こんなお悩みを感じている方におすすめ

「テレワーク中、会社にかかってきた電話を取れない」
「コロナ禍でも電話当番のために出社しなければならない」
「社員1人1人に携帯電話を持たせるのはコストがかさむ」
「営業時間短縮中、時間外の電話対応をしたい」

株式会社インターコム

東日本営業部 第一営業部

坂田 勇人

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

30分でわかる!テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは

日時

2020年12月8日(火)14:00 - 14:45

会場

オンライン

定員

100名(先着順)

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社インターコム

メディア協力