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2021年4月21日[水] 10:00-11:30
顧客のニーズが瞬く間に変化した2020年。これまでの「当たり前」に変化の波が押し寄せました。時代が大きく変化する今、成功している企業の多くはデジタルを駆使してビジネスを変革させています。 4月21日(水)のセミナーでは、リサーチ企業Forrester社による、世界的なパンデミックで加速したデジタル化の行方の解説に加え、動画共有サイト「Vimeo」が2020年に目にした動画活用におけるトレンドの変化をご紹介します。 また、175ヶ国90,000社のデータとアンケート調査に基づく今後のCRM戦略の考慮ポイントを、顧客のニーズに柔軟に合わせてオムニチャネルでの顧客対応を実現している事例を交えてお話します。
ご挨拶
[日本語字幕付き] COVID-19 Accelerated Your Digital Momentum — Don't Slow Down Now
講演内容:
2020年のパンデミックを経て急速に進化した企業のデジタル化。本セッションでは、パンデミック後の未来を見据えて、企業はデジタル化とどう向き合い、顧客に対してどのようなサービスを提供していくべきかを解説していきます。
Forrester
Michael Barnes
[日本語字幕付き] COVID-19が動画ストリーミングにもたらした変化 ー Vimeo社の例
動画共有サービスをグローバルに展開するVimeo社。パンデミックを経て、人々にとってより身近なものになったストリーミングサービスが、どのように変化を遂げ、世界を繋げていったのか。実例をもとにご紹介します。
Vimeo
SVP, Enterprise & Head of Creator Success
KATHLEEN BARRETT
デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える ー Digital Tipping Point
パンデミックの影響以降、増え続ける顧客からの問い合せに対応できていますか?世界9万社のデータに基づくCXトレンドを読み解き、今後のCRM戦略を考えると共に、オムニチャネルで顧客対応に取り組んでいるゴディバ社を含め国内外の事例をご紹介します。
株式会社Zendesk
カスタマーサクセス シニアマネージャー
佐藤祐子
Live Q&A
VP, Research Director
MICHAEL BARNES
Zendesk
Senior Director, Global Strategic Events
SARAH REED
カスタマーサクセスシニアマネージャー
佐藤 祐子
名称
Webセミナー
デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える
-Digital Tipping Point-
日時
2021年4月21日(水)10:00-11:30
会場
オンライン
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力