何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題

を開催いたします。

本セミナーは、上場企業をはじめ、1000社以上に支持される「次世代型のBCPプラットフォーム」を提供する安否確認システム開発メーカーのインサイドセールス「熊代」がご紹介いたします。

★セミナーに参加してアンケートにご回答いただいた方全員に、セミナーの内容を
踏まえた企画書をプレゼントします!

講演者

株式会社アドテクニカ

営業本部 インサイドセールス

熊代 真奈美

2019年にアドテクニカに入社し、インサイドセールとして『安否コール』をメインで販売しています。

インサイドなのでお客様先に訪問することはありませんが、オンラインで商品案内や機能の操作説明を行っています。お客様からのお問合せサポートもしています。

プログラム

14:00 - 15:00

何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題

・導入までの課題
・安否確認システム「安否コール」の特徴とは?
・機能紹介
・デモンストレーション
・活用事例紹介
・サポート体制紹介
・質疑応答

  • ※ 講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。
  • ※ 個人様及び同業他社様のお申し込みはお断りする場合がございます。
    予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

セミナー概要

名称

Webセミナー

何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと
導入後の課題

日時

2021年5月27日(木)14:00 - 15:00(オープン13:55)

会場

オンライン

こんな方に
おすすめ!

・安否確認システムの導入を検討している。
・詳しい操作方法を知りたい。
・災害時以外の利用方法に困っている。
・現在お使いのシステムに課題を感じている。
・導入後のサポート体制を知りたい。
・安否確認システムを未導入の企業様限定となります。
・他社からの乗換えも大歓迎です!!

定員

20 名

  • ※ 定員に達し次第、締め切らせていただきます。

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社アドテクニカ

メディア協力