投資対効果の可視化
正しい投資対効果の可視化に関して
アトリビューション分析の必要性
ケーススタディ
マクロ視点からの最適化
予算アロケーションの最適化
顕在層に対する配信媒体の見直し
本質的なKPI設計
ケーススタディ
SEMの最適化
アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
重要キーワードの品質スコア対策
ノイズキーワードに関して
広告文検証に関して
多粒度でのアロケーション分析
ケーススタディ
Facebook広告の最適化
Facebook独自の最適化ロジックの理解
配信セグメントの網羅
入札戦略
媒体CVの注意点
クリエイティブ戦略
CTRに対する感覚
ケーススタディ
個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。