運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、具体的な各論は、「リスティング広告」と「Facebook広告」にフォーカスしてお話いたします。

講演者

株式会社PIGNUS

Webマーケティング事業部
セールスマネージャー

水澤 修蔵

新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

プログラム

14:00 ‐ 15:00

投資対効果の可視化

正しい投資対効果の可視化に関して
アトリビューション分析の必要性
ケーススタディ

マクロ視点からの最適化

予算アロケーションの最適化
顕在層に対する配信媒体の見直し
本質的なKPI設計
ケーススタディ

SEMの最適化

アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
重要キーワードの品質スコア対策
ノイズキーワードに関して
広告文検証に関して
多粒度でのアロケーション分析
ケーススタディ

Facebook広告の最適化

Facebook独自の最適化ロジックの理解
配信セグメントの網羅
入札戦略
媒体CVの注意点
クリエイティブ戦略
CTRに対する感覚
ケーススタディ

個別コンサルティング会

(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Web広告効果最大化の方法

日時

2021年7月15日(木)14:00 ‐ 15:00

会場

オンライン

  • ※ 同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

こんな方におすすめ

  • 現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方
  • 具体的に現状の改善点を洗い出したい方
  • 現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方
  • 現状の運用状況を正確に把握できていない方
  • KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方
  • 受講料

    無料(事前登録制)

    主催

    株式会社PIGNUS

    メディア協力