1.テレワーク環境での電話応対の課題
テレワーク環境での電話応対の課題を、体系的に解説してまいります。
2.テレワーク環境でも対面環境に近い電話応対フローを実現する方法
電話環境をクラウド化することでテレワーク環境ならではの煩雑なフローをスッキリさせることができます。スマートフォンをビジネスフォンとして使え、対面環境に近い電話応対フローが実現できます。
3.電話で一番重要なのは、「 ×× 」
機能性でもない。操作性でもない。コストでもない。
一番重要なのは、××です。
テレワーク環境でも××を維持できるシステムを選ぶ必要があります。
せっかく対面環境に近い電話応対フローを再現できたとしても、どんなに機能が豊富でも、どんなに安くても、××が担保されていなければ現場から不満が上がってきてしまいます。