Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューションが包括されたサービスで、専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。在宅勤務に対応したコンタクトセンターとしても利用可能です。
本ウェビナーでは、Amazon Connectの活用により、業務効率化を推進する新しいコンタクトセンターの形をご紹介します。
前半では、Amazon Connectの概要説明と利用方法のデモを行います。後半では、業務効率化を進めるためにAmazon Connectと他のAWSサービス(Amazon Lex、Amazon QuickSight)やChatGPT、CRMツールなどをどのように利用すればよいのかをお話します。
さらに、契約するだけでAWS利用料金が5%割引になり、Amazon Connectの一部料金もお安く利用できる「クラスメソッドメンバーズ」についてもご紹介します。
こんな方におすすめです
- コンタクトセンターの運用等の見直しを検討している
- Amazon Connectを導入をしたいが具体的なイメージがわかない
- Amazon Connectの機能アップデートに興味がある