DX推進の重要性は年々高まっており、現代においては、組織のサービス品質向上やデジタライゼージョンによる業務プロセスの改善は必須となっています。そこで活用したいフレームワークがITサービスマネジメントのベストプラクティス「ITIL®」です。本セミナーでは、ITSMやセキュリティ、DX推進、システム運用のコンサルティングにおいて包括的な支援実績のあるDXコンサルティング社のコンサルタントをお招きし、豊富な実務経験とITIL®の最新情報を交えながら、これからの時代に必要となるサービスマネジメントのノウハウをご紹介いたします。第2部では、世界10万社の導入実績があるITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」の活用メリットについてデモンストレーションも交えながらご案内します。
セミナーの最後には現在お抱えの課題について、ITSMやDX推進のコンサルタントおよびITSMツールのメーカー担当者に直接ご質問いただける時間も設けています。ITIL®の最新動向にご関心があり、ITSMツールの導入も視野に入れてシステム運用の見直しを検討されている皆様、この機会に是非ご参加ください!
【こんな方にオススメ】
- ・ITIL®を実務に活かす方法を学びたい方
- ・ITIL®をベースにシステム運用改善・サービス品質向上を目指したい方
- ・ITサービスマネジメントツールの導入に関心がある方
- ・ITSMやDX推進のコンサルタントと直接話してみたい方
- ※ITIL(IT Infrastructure Library®)はAXELOS Limitedの登録商標です。