黄えんどう豆100%のゼンブヌードルが話題の、ミツカンの新規D2C事業「ZENB」。そのプロモーションを担当している ZENB JAPAN 吉川氏が語る、SNSを活用したコミュニケーション戦略とは?
ZENBはどんな狙いでSNSやUGCを活用しているのか?これまでの成功事例や、今後のさらなる飛躍に向けた課題感など、率直な意見を対談形式で聞き出していきたいと思います。

講演者

株式会社Mizkan Holdings / 株式会社ZENB JAPAN

ダイレクト戦略グループ マネージャー

吉川 賢治

ファンマーケティング支援会社や、スマートデバイスのメーカーを経験したのち、2016年からオイシックス株式会社(現 オイシックス・ラ・大地株式会社)にてデジタルマーケティングを活用した新規顧客拡大やLTVの向上に従事。大地を守る会ブランドの事業副本部長を経験したのち、2019年に株式会社Mizkan Holdings / 株式会社ZENB JAPANに入社。現在ミツカンのD2Cブランド「ZENB」の販売拡大に取り組む。

プログラム

16:00 - 17:30

ミツカングループ担当者が語るSNSを活用した
コミュニケーション戦略とは?

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ミツカングループ担当者が語るSNSを活用した
コミュニケーション戦略とは?

日時

2023年7月26日(水)16:00 - 17:30

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社メンバーズ

メディア協力