生成AIやその他の先進技術の導入を進める企業にとって、未来志向のエンタープライズの実現に向けたハードルはもはや高いものではありません。

今回のAlter.Nextオンラインイベントでは、AIや高度な分析を活用し、企業価値を大規模に高める方法をご紹介します。

  • 競争優位性や収益価値を促進するAI戦略のエキスパートによるセッション
  • Progressive Insurance社が、優れた分析チームを構築した方法
  • 次世代のインテリジェントな意思決定を実現する方法
  • AIガバナンスとセキュリティにおけるベストプラクティス

テクノロジーへの投資に力を入れることで、進化が遅れ、サイロ化し、新たなステップを踏み出すことを躊躇する競合他社を凌駕し、より高い成果を上げ、より多くの収益へとつなげることが可能となります。 今すぐAlter.Nextに登録して、未来の波に乗りませんか?

講演者

Pioneering
Authority on AI Strategies

Tom Davenport

SVP & Research
Director at Ventana
Research

David Menninger

Retail Strategy
Manager at Accenture

Luke Gibson

IT Manager - Analytics Center
of Excellence at Progressive

Patrick Holmes

IT Systems Analyst Lead at
Progressive

Kim Salerno

最高技術責任者 at Alteryx

Digvijay Lamba

Field Chief Data Analytics
Officer, Alteryx

Heather Harris

SVP Alteryx Analytics
Cloud at Alteryx

Adam Wilson

Vice President Partners, Alteryx

Julie Tourre

Senior Director Global
Analytics at phData

Nick Haylund

プログラム

15分

基調講演

AIの波に乗り、来るべき2024年に向けてより良い決断を下す

Ventana Research社

SVP兼調査ディレクター

David Menninger

12分

お客様によるセッション

進歩的で卓越した分析の活用を叶える方法

アナリティクスセンターオブエクセレンス

ITマネージャー

Patrick Holmes

20分

特別講演

AIで組織を加速させる

AI戦略の第一人者

Tom Davenport

10分

パートナーセッション

アクセンチュアと築く未来の店舗ネットワーク

アクセンチュア社

リテール戦略マネージャー

Luke Gubson

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

オンラインイベント「Alter.next」
エンタープライズ分析の未来を描く

日時

2023年9月14日(木)12:00 -

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

アルテリックス・ジャパン合同会社

協賛

アクセンチュア
Ventana Research  

メディア協力