• SEOを意識したサイト立ち上げのポイントを、30分で簡潔に解説!
  • 参加特典として、「SEO観点での新サイト作成チェックシート」をご用意!

今回のセミナーのテーマは、『Webサイトの新規作成』と『SEO』。
「新しくサービスや自社ECを立ち上げたい」
「自社サイトが企業情報の発信のみだが、オウンドメディアを立ち上げたい」
上記のような動機から、多くの事業者様において、新たにWebサイトを作成したり、またメディアを立ち上げたりといったことをご検討中の方も多いかと思います。

Webサイトの作成においては、ただサイトを立ち上げ
ページを作成し足していくのみではなく、最初から『SEO』を意識してサイトの戦略やデザインを検討することを推奨します。

一般の消費者のみでなく、ビジネスに関する情報の収集においても、検索エンジンで検索し、情報収集をすることは近年では当たり前となっています。
「とりあえずサイトをオープンして、あとからSEOをやればいい」という考えでは、公開してから成果が出るまで時間を要するとともに、「制作段階で実装しておけばよかった」と二度手間となり後悔するケースもございます。

今回は、SEOを意識したサイト立ち上げにおいてどのようなポイントに注意すればよいのか、30分で簡潔にまとめ解説いたします。

ご参加いただいた方には、特典として、
「SEO観点での新サイト作成チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。

こんな方にオススメ

  • 新しくサービスや自社ECを立ち上げたい方
  • 自社サイトが企業情報の発信のみだが、オウンドメディアを立ち上げたい方

講演者

株式会社Speee

フィールドセールス

川井 一成

セールス&マーケティング部門に所属。
フィールドセールスとして、大手通販ECサイトや求人サイト、メディアサイトなど幅広い業種業界にて、潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事。

プログラム

15:00 - 15:30
もしくは
11:00 - 11:30

最短で成功する Webサイト作成とSEO戦略

新サイトの要件定義

新サイトの制作/効果検証

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

最短で成功する Webサイト作成とSEO戦略

日時

2023年9月 火曜日/水曜日午前・木曜日午後に開催予定
<火曜日・水曜日>
12日(火)11:00 - 11:30  ※締め切りました
20日(水)11:00 - 11:30
26日 (火) 11:00 - 11:30

<木曜日>
7日(木)15:00 - 15:30  ※締め切りました
14日(木)15:00 - 15:30  ※締め切りました
21日(木)15:00 - 15:30
28日(木)15:00 - 15:30

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力