モノからコトへのシフト、サブスクリプション・ビジネスを志向する製造業にとって、顧客の声をベースにカスタマージャーニーにおける顧客体験(CX)を継続的に改善していくことは、収益に直結する最も重要な要素になってきています。本Webセミナーでは、「製造業におけるCXのゴール設定と課題?国内外の実践事例から成功へのヒントを探る?」をテーマに株式会社ラーニングイット、代表取締役の畑中様から製造業がCXマネジメントに取り組む上での課題やコンタクトセンターをはじめとした顧客接点の再構築に向けて考慮すべきポイントなどをお話いただくほか、ジェネシスからは製造業向けCX/コンタクトセンター・ソリューションをデモやユースケースを交えながらご紹介させていただきます。
是非、皆様のご参加をお待ちしております。