顧客への提案資料や契約書など、Power PointやWordなど様々なファイルフォーマットで作成したものを最終的にPDF化して相手先に提出する場面は日々の業務の中でもよくある場面です。しかしながら、事前に社内関係者と資料の内容をよく確認したにも関わらず、直前で提出用のPDF内に間違いを見つけたり、急遽内容変更の指示が入ることもあります。ただでさえ慌ててしまう場面で、修正内容を的確に把握し、最新の元ファイルを探して内容を修正してまたPDF化するのは大変です。そんな時こそ、Acrobatの編集機能や共有レビューが力になります。
急速に変化するビジネス環境下において、提案内容を「PDFで固める」のではなく、環境変化を提案内容にもタイムリーに取り入れることができる柔軟性を持つことで、提案内容はさらに進化します。
このセミナーでは、提案資料や契約書など、取引相手に提出するPDF資料を大至急修正しなければいけない!という場面で役に立つ機能を、それぞれのユースケースに合わせたデモを交えながらご紹介します。