企業を支える調達購買部門の皆様は、急激な円安による仕入れ価格の上昇への対応、コスト管理、品質維持、取引先への帳票作成、やり取りした後の証跡管理と多岐にわたる業務に追われ多忙の日々をお過ごしではないでしょうか?
その業務の一部である、企業から受領する様々な帳票の管理も、企業が成長するほど複雑化していきます。

本セミナーでは、世界を代表するプラットフォーマーであるServiceNowと国内シェアNo.1※のSVF、文書管理から保管まで一気通貫で可能なinvoiceAgentの連携で業務を一元化し、業務の効率化を実現するユースケースをご紹介。

社内外とのやりとりにおける業務効率化を目指す方に必見の内容です。

※出典:株式会社デロイトトーマツミック経済研究所「帳票設計・運用製品の競合調査2022年度版」(帳票運用製品)
※パッケージ版とクラウド版の合計値(2023年2月末)

プログラム

14:00 - 14:05

はじめに

14:05 - 14:25

製造・流通業の購買業務を取り巻く課題とその解決策とは

ServiceNow Japan合同会社

アライアンス事業本部 ISV推進部部長

遠藤 哲

14:25 - 14:50

文書管理ツールで業務フローのボトルネックを取り除ける!
invoiceAgentとServiceNow、連携のチカラ

ウイングアーク1st株式会社

営業本部 営業統括部 第3営業部1G

酒井 雄太

14:50 - 15:00

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

【製造・流通業界必見】
調達購買部門のDX促進!業務プロセス改革

~その「非効率業務」は「効率化」できます~

日時

2023年12月12日(火) 14:00 - 15:00

会場

オンライン

  • ※ 競合製品をお取り扱いされている企業様はご参加をお断りする場合がございます。
  • ※ その他、主催者の判断で参加に相応しくない方は、参加をお断りする場合がございます。なにとぞご了承ください。

受講料

無料(事前登録制)

主催

ウイングアーク1st株式会社

共催

ServiceNow Japan合同会社

メディア協力