企業を支える調達購買部門の皆様は、急激な円安による仕入れ価格の上昇への対応、コスト管理、品質維持、取引先への帳票作成、やり取りした後の証跡管理と多岐にわたる業務に追われ多忙の日々をお過ごしではないでしょうか?
その業務の一部である、企業から受領する様々な帳票の管理も、企業が成長するほど複雑化していきます。
本セミナーでは、世界を代表するプラットフォーマーであるServiceNowと国内シェアNo.1※のSVF、文書管理から保管まで一気通貫で可能なinvoiceAgentの連携で業務を一元化し、業務の効率化を実現するユースケースをご紹介。
社内外とのやりとりにおける業務効率化を目指す方に必見の内容です。
※出典:株式会社デロイトトーマツミック経済研究所「帳票設計・運用製品の競合調査2022年度版」(帳票運用製品)
※パッケージ版とクラウド版の合計値(2023年2月末)