流通業界におけるデータ戦略の先進的な取り組みを紹介するウェビナーを開催します。
Snowflakeのセッションでは、Retail Data Cloudの特長を解説します。事例セッションでは、日清食品からスピーカーをお招きし、日清食品ホールディングスのデータ戦略について話していただきます。企業戦略から現場まで、部門を超えたデータ利活用をどのように実現したのか、具体的な事例を交えて解説します。後半のパネルセッションではさらに深く掘り下げ、実際のケースを元に議論を展開します。
ライブQ&Aも予定しておりますので、この機会にぜひご参加ください。
【こんな方におすすめ】
・流通業界でデータ活用を推進する方
・メーカー業でデータ戦略を担当している方
・メーカー業でデータドリブンな営業、マーケティング活動にご興味をお持ちの方
【本ウェビナーのポイント】
・データドリブンな組織づくりを推進したCIOのリーダーシップとデータ戦略
・実現困難と思われたリテール業界における部門を超えたデータ利活用を可能にしたSnowflakeの技術優位性
・ITと営業の本気のコラボレーションを生んだデータ活用のためのモデル作成と
社内展開プロセス