Notion社で働く私たちは、毎日Notionのワークスペース上で会議の議事録をとり、タスク・プロジェクト管理を行い、ナレッジを管理するなど、あらゆる仕事をNotionを使って効率的に進めています。

このウェビナーでは、私たちの実際のNotion利用をもとに、Notionを企業で使う価値やその活用方法を紹介します。実際によく企業でご活用頂いている「社内ポータル」「議事録」「タスク/プロジェクト管理」のデモを行い、ウェビナーの最後で皆さんからの質問にお答えする時間も設けています。

このウェビナーは、このようなニーズをお持ちの方にお勧めです。
・Notionの名前は知っているけれど、使ったことがない方
・企業での利用価値と基本的な使い方を知りたい方
・Notionで何から始めて良いかが分からない方
・チームの生産性を向上させたい方
・チームの業務効率化を図りたい方

プログラム

16:00 - 16:30

Notionとは?企業での利用価値と
基本的な使い方を学ぼう!

講演内容:

・Notionとは?
・ユースケースのデモ(社内ポータル、議事録、タスク・プロジェクト管理)
・参加者の方からの質問にその場で答えるライブQ&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Notionとは?企業での利用価値と基本的な使い方を学ぼう!

日時

2024年4月23日(火)16:00 - 16:30

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

Notion Labs Japan合同会社

メディア協力