『DXの4つの誤解』『DX推進の3つの罠』『製造業DXの4つの成功要因』をテーマに、製造業DXの成功に向けたポイントについて、多くの製造業の経営者・工場責任者や著名人と製造DXの議論を交わしているスマートショッピング代表の林よりご紹介します。
製造業の生産管理・製造技術・DX部門で、本部や工場のDX推進を担っている方、製造DXを推進したいがうまくいかず、成功させるにはどうすれば良いかお悩みの方、必見の内容です。

プログラム

15:00 - 16:00

製造DXの誤解と成功要因とは ~DX=Dを超えて~

氏名

株式会社スマートショッピング

代表取締役

林 英俊

プロフィール:

京都大学卒業後、株式会社ローランド・ベルガーにて、電機・自動車・小売・ヘルスケア・メディア等幅広い業界に対する、成長・マーケティング戦略の策定、経営体制の整備、海外進出支援などのプロジェクトを経験。史上最速でシニアコンサルタントに昇進、IE Business SchoolへMBA留学後、プロジェクトマネージャーに。その後、アマゾンジャパンにてプロダクトマネージャとして「Amazonファミリー」と「定期おトク便」立ち上げ、マーケティング、プライシング戦略の策定、新規事業企画を担当し、日本のeコマース市場を開拓。2014年11月、スマートショッピングを設立。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

製造DXの誤解と成功要因とは ~DX=Dを超えて~

日時

2024年3月26日(火)15:00 - 16:00(受付開始 14:30)

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社スマートショッピング

メディア協力

ビジネス+IT