5回目となりました、マイクロソフト社共催のプライベートセミナーです。
『office 365 「失敗しない導入」まるわかりセミナー ~ 導入担当者様が押さえておくべき Office 365 の導入のつまずきポイント&事前の対策とは?~』 と題しまして、Office 365 を導入しようとしている情シス担当者様にお役に立つ情報をお届けいたします。
今回もマイクロソフト社における自社の取組み事例のご案内パートの他、セミナー終了後、マイクロソフト社オフィス見学ツアーを実施します。 働き方改革の生の実例を、この機会に是非ご覧ください。
お申し込みはこちら
セミナー概要
名称 |
第5回 office 365 「失敗しない導入」まるわかりセミナー 共催:日本マイクロソフト株式会社 【マイクロソフト社 オフィスツアーつきセミナーです!】
|
日時 |
2017年10月25日(水) 15:30~18:00 (受付開始 15:00) |
会場 |
日本マイクロソフト株式会社 品川グランドセントラルタワー30 階 30B-9 会議室
地図はこちら
|
対象 |
・Office365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様
・情報システム部門・IT管理部門向け
※マイクロソフト社のパートナー企業の参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。 |
定員 |
20名 |
主催 |
NHNテコラス |
共催 |
日本マイクロソフト |
メディア協力 |
|
プログラム
15:30~16:10 |
働き方改革の現状とOffice365概要のご紹介
日本マイクロソフト株式会社
|
現在、政府や自治体、企業を巻き込んで、働き方改革の推進が盛り上がりを見せています。 生産性の向上やコスト削減、人材の確保、社員のワークライフバランスの実現など、様々なメリットがもたらされると期待されています。 本セッションでは働き方改革に対する現状と展望や、マイクロソフト自身の取り組み、新しい働き方を支援するOffice 365の概要をご説明します。
|
16:10~16:50 |
導入担当者様が押さえておくべき Office 365 の導入のつまずきポイント&事前の対策とは?
NHNテコラス株式会社
シニアコンサルタント Office 365 スペシャリスト
三瓶 義雄
|
Office 365 が便利で効率的に仕事ができることはもう誰でも知っています。でも、Office 365を社内で導入するために何をしたらよいかは、誰にも分からないし、簡単には誰も教えてくれません。
このセミナーは、実際に Office 365 導入を検討している方や、導入に不安やお悩みをお持ち方を対象に、実際の導入現場で多くの導入担当者様がつまずくポイントと、事前の対策について、導入開始から完了までをフェーズ毎に分けてお話をします。
社内で導入する場合に「何に気をつけたらよいか」が見えてくる、当社独自の導入チェックシートを、本セミナー限定で公開します。
|
17:00~17:40 |
マイクロソフト社オフィス見学ツアー |
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
お申し込みはこちら