【WEB集客からの成約率を2倍にして売上を倍増する方法-Googleアナリティクスの導入&活用(初級者編)オンラインWEBセミナー】

【WEB集客からの成約率を2倍にして売上を倍増する方法-Googleアナリティクスの導入&活用(初級者編)オンラインWEBセミナー】 Googleアナリティクスを導入してないWEBサイトは、 スピードメーターのない車を運転してるのと同じです|ビジネス+IT

今回のセミナーは、今まで見えなかった訪問者が見える様になる事でページの改善が可能になり「成約率を2倍し売上を倍増」に繋がります。 もし訪問者が増えなくても成約率が上がれば売上も上がります。
個人オーナークライアントがあまりにも自社サイトのデータに関心が無いので、今回のセミナー内容をベースにクライアントにマッチしたWEB解析、改善を提案し実行した結果、売上げが倍増しました。
よって他の個人オーナーにお伝えすれば、沢山の方が成果を出せるのではないかと思い、このセミナーを企画しました。
WEB初心者も出来る成果を出す為の方法をお伝えしますので、是非ご参加ください!

セミナー概要

名称 【WEB集客からの成約率を2倍にして売上を倍増する方法-Googleアナリティクスの導入&活用(初級者編)オンラインWEBセミナー】
Googleアナリティクスを導入してないWEBサイトは、 スピードメーターのない車を運転してるのと同じです
日時 2018年04月21日(土) 15:00~17:00 (受付開始 15:00)
定員 20名
主催 真新
メディア協力
プログラム

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。