IT普及率が8割を超える昨今、Web活用の成否が企業成長を左右する時代になりました。
重要性を増すWeb戦略は決して人任せにはできません。成果を伴うためには、自社の営業戦略への深い理解と、それに即したプランニングが必要不可欠だからです。
この度弊社では、成果をあげるWeb戦略を学び、そのノウハウを身に付けるための経営陣向け短期研修、『Web担トップ』を立ち上げました。まずはこの講義を多くの方に知っていただきたく、第1講を初回体験講義として無料開催しております。経営者・経営幹部の皆様、どうぞお気軽にご参加下さい。
※法人の管理職以上の方にご参加を限定したセミナーです。
※同業者及び風俗関連業界の方はご遠慮頂いております。ご了承ください。
セミナー概要
名称 |
Web担トップ初回体験講義「今、経営陣がWeb知識を持っている企業は、驚くほど伸びている。」 「経営陣のためのウェブ戦略」とは!
|
日時 |
2018年11月16日(金) 13:00~14:30 (受付開始 12:45) |
会場 |
翔栄クリエイト 本社(東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング 1F)
地図はこちら
|
対象 |
経営者・経営幹部限定 |
定員 |
8名 |
受講料 |
無料 |
主催 |
翔栄クリエイト ブランディング事業部 |
メディア協力 |
|
プログラム
13:00~14:30 |
今、経営陣がWeb知識を持っている企業は、驚くほど伸びている。
【スピーカー】
翔栄クリエイト ブランディング事業部
事業部長 松口賢士
1976年、新潟県生まれ。美術館、病院などのビジュアルデザインを通してブランディングを学び、アートディレクターとして企業、医療、店舗など150件以上のブランディングデザインをプロデュースする。その経験から企業におけるWeb活用の重要性を知ることとなり、経営戦略と連動した軸を持ってWebを活用することで成果が上がることを伝える研修事業「Web担」をプロデュースする。
|
経営陣にとって必要な「Web知識」は普通に学んでもダメで・・・?
・経営視点からWeb構築できる企業が成果をあげている
・自社と自社のお客さまを知っていないとWeb戦略は始まらない
・Web活用による芋づる式成功モデルの作り方がある
・Web運用をトライ&エラーで回し続ける企業が勝っている
・突き詰めるとお客さま目線の営業戦略を実践する企業が成功する
・費用ゼロでWebを中長期的に発展させる方法がある
『Web担トップ』初回体験講義では、
「経営陣がWebを知ることで業績をV字回復させた老舗飲料メーカー」
「経営者がユーザー目線で見つけた検索キーワードで下請けを脱出した田舎の町工場」
「患者さんの心をつかんだコンテンツで繁盛店になった鍼灸院」
「優れた技術に慢心せず、Webで魅力を伝え続けて成功したオンリーワンの指輪工房」
などの事例を交えつつ、Webを活用した営業戦略についてお話します。
|
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
※法人の管理職以上の方にご参加を限定したセミナーです。
※同業者及び風俗関連業界の方はご遠慮頂いております。ご了承ください。