ユニファイドコマースとOne-to-Oneマーケティングの融合が切り拓く新時代
本イベントの見どころ
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01
EC領域に特化した博報堂DYグループ横断型プロジェクト「HAKUHODO EC+」が考える、これからのECマーケティング
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02
Eコマース成長に重要なカギとなる決済システム、「Amazon Pay」が持つマーケティング効果の可能性をアマゾンジャパン
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03
大丸松坂屋百貨店が取り組む、データや画像解析 AIを活用した事業特性による検索と探索性の重要度
現代の消費者は、オンラインとオフライン、そしてデバイス間をシームレスに行き来する「境界のない購買体験」を求めており、デジタル化が進む中、小売業やEC業界は顧客の期待に応えるために大きな転換期を迎えています。当Webセミナーでは、オンラインとオフライン、複数のチャネルを統合する「ユニファイドコマース」の最新トレンドと、AIやデータ分析技術を駆使して実現する「One-to-Oneマーケティング」を詳しく解説。個々の顧客データを活用して、一貫性のある体験とパーソナライズされた提案を可能にする手法や、その効果を紹介します。また、業界の最前線で活躍する企業の成功事例を基に、導入のメリットと課題を明らかにします。