パーソナライゼーションが切り拓く次世代のCX:HPのグローバル戦略とDynamic Yieldがもたらす価値
講演内容
顧客の期待がかつてないほど高まり、一人ひとりに最適化された体験の提供がビジネス成長の鍵を握る現代。グローバル市場で多岐にわたる製品ポートフォリオを展開し、多様な顧客層を持つ日本ヒューレット・パッカード(HP)社は、いかにして「次世代のCX」を実現し、顧客エンゲージメントと成果を最大化しているのでしょうか?本セッションでは、HP社がグローバルで推進する先進的なパーソナライゼーション戦略の全貌と、その中核を担うパーソナライゼーションプラットフォーム「Dynamic Yield」の具体的な活用事例を、HP, Inc. Personalization Program Lead である永井 麻衣子様より直接ご紹介いただきます。日本市場を含むグローバル29カ国でのeCommerce展開で培われた、リアルな挑戦、具体的な施策、そして目覚ましい成果まで、貴重なインサイトをご紹介いただきます。さらに、Dynamic Yieldの販売パートナーであるギャプライズからは、HP社の成功を支えるテクノロジーが、いかにしてあらゆる企業がパーソナライズされた顧客体験を大規模に展開し、ビジネス価値を創出できるのか、その可能性について解説します。
講演者
HP, Inc Personalization Program Lead
永井 麻衣子 氏
株式会社ギャプライズ
CXO事業部 セールスグループ
Varlamov Daniil(ヴァーラモフ・ダニイル)氏