お申し込み

Webセミナー 参加無料 事前登録制

セミナータイトをフルで入力

星野リゾートが挑戦する
「顧客体験をなめらかにする」
ための決済システム導入

日時:2025年9月12日(金)
15:00 - 16:00(受付開始 14:55)

受講料:無料(事前登録制)

セミナータイトをフルで入力

セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏
セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏

決済手段の多様化、店舗・EC・アプリなど顧客接点の分断、急増するインバウンド対応とグローバル展開の複雑さ、そして。日本企業にはCX向上と業務効率の両立がこれまで以上に求められています。
本セミナーでは、星野リゾート 情報システムグループの久本氏を迎え、星野リゾートがAdyenを導入するに至った背景や、Adyen導入によって実現を目指す「なめらかな宿泊体験」のためのCX向上策などを具体的にご紹介します。また、顧客接点ごとに分断した決済体験を統合するユニファイドコマース実現に向けて、IT・ビジネス部門がどのように連携したのか、その実践的なポイントにも迫ります。


【こんな課題を抱える方におすすめ】

・OMO戦略の実行に向け、決済と顧客接点を連動させた仕組み作りを検討している
・インバウンドや多様な決済手段への対応で、現場負担やCXの質に課題を感じている
・自社サービスのグローバル展開において現地の決済手段への個別対応に苦慮している

プログラム

  • 1

    講演者

    星野リゾート
    情報システムグループ グループディレクター

    久本 英司 氏

    Profile

    軽井沢移住をきっかけとして星野リゾートに入社。既存のホテル運営の枠に捉われない戦略を実現するために独自のシステム構築の必要に迫られ、ITっぽいことのすべてのイニシアチブを獲得するため日々60名の仲間と奮闘中。

    2

    講演者

    Adyen Japan 株式会社
    Sales Manager

    柴垣 友梨子

    Profile

    2022年Adyen入社。ホスピタリティおよびリテール業界を中心に新規顧客の開拓を担当。Adyenの最先端テクノロジーを活用し、企業と共に新たな顧客体験の創出に取り組む。

※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

Webセミナー

星野リゾートが挑戦する「顧客体験をなめらかにする」ための決済システム導入
日時 2025年9月12日(金)15:00 - 16:00(受付開始 14:55)
開催形態 Webセミナー
※お手元のPC・スマートフォンでご視聴いただけます
受講料 無料(事前登録制)
主催 Adyen Japan 株式会社
メディア協力
  • ビジネス+IT
ページ
トップ

お申し込みは
こちら