営業提案からマーケまで
AIが変える文書作成の新常識
講演内容
新しいAcrobatは、AIとクラウド連携により、営業・マーケティング・管理部門などあらゆる業務の資料作成を劇的に変えます。これまで時間をかけていた魅力的な提案書作成も瞬時に実行でき、チームでの共同作業もシームレスに。高品質な資料を効率よく仕上げられるため、提案スピードと説得力が大幅に向上します。本ウェビナーでは、実際のビジネスシーンを想定したユースケースをもとに、進化したAcrobatのデモをご紹介。単なるPDF編集を超えた新しい働き方を、ぜひ体感してください。
こんな方におすすめ
日常的な大量の文書業務負担を軽減したい方
AIの業務導入を検討しているが、どこから始めるべきか迷っている方
安全にAIを導入・運用できる仕組みを探している方
登壇者
アドビ株式会社
米国 Adobe Inc.
デジタルメディア事業部 Document Cloud
プロダクトマーケティングディレクター
山本 晶子 氏
Profile
1999 年米国 Adobe Inc.に入社。ビデオ編集ソフト Premiere の開発、アドビストアおよび CRM 基幹システムの立ち上げにビジネスアーキテクトとして従事した後、Acrobat のプロダクトマネージャーとして製品戦略と仕様の決定に携わる。プロダクトマーケティング部門の立ち上げにより現職。エンタープライズ向けDocument Cloud のグローバル製品およびマーケティング戦略を統括。
アドビ株式会社
営業推進事業部 Document Cloud製品
イネーブルメント担当
安藤 夕姫 氏
Profile
2022年アドビ入社。
Marketoのカスタマーサクセスの経験を経た後、Document Cloud (Acrobat/Acrobat Sign)のイネーブルメント担当として、製品の最新情報や活用・販促提案におけるTips共有等の勉強会を担当。