お申し込み

Webセミナー 参加無料 事前登録制

セミナータイトルをフルで入力

架電のムダをゼロに。
AI×自動化で営業もCXも
変わる新しい電話のかたち

日時:2025年12月11日(木)
11:00-11:45

受講料:無料(事前登録制)

セミナータイトをフルで入力

セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏
セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏

営業やコンタクトセンター業務における「架電」は、いまも人手に依存する非効率なプロセスが多く残っています。
本ウェビナーでは、Zoom PhoneのAuto DialerおよびZoom Contact CenterのAgentless Dialerを活用し、架電プロセスを自動化・効率化する最新のソリューションをご紹介します。

架電業務の生産性向上だけでなく、既存システムとの連携性や運用のしやすさといったIT視点からの価値も解説。

現場のパフォーマンスと管理の効率化、両方を叶える次世代のコミュニケーション基盤をぜひご体感ください。

こんな方におすすめ

  • 架電業務(営業・コンタクトセンター)を担当している方
  • 電話業務の自動化・効率化を検討している方
  • 顧客接点を強化しながら人手不足を解消したいマネージャー
  • コンタクトセンターシステムの刷新を検討している情シス/IT部門の方

プログラム

  • 11:00 | 11:45

    架電のムダをゼロに。
    AI×自動化で営業もCXも変わる新しい電話のかたち

    登壇者

    ZVC JAPAN株式会社
    CX Sales Specialist

    日向 賢一

    ZVC JAPAN株式会社
    UCaaS Advisor

    福本 勝功

※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

Webセミナー

架電のムダをゼロに。AI×自動化で営業もCXも 変わる新しい電話のかたち
日時 2025年12月11日(木)11:00-11:45
開催形態 Webセミナー
※お手元のPC・スマートフォンでご視聴いただけます
受講料 無料(事前登録制)
主催 ZVC JAPAN株式会社
メディア協力
  • ビジネス+IT
ページ
トップ

お申し込みは
こちら