生成AIの時代が到来しました。今後ますますAIが関与した攻撃が高度化していくと予想されています。まさに、AIの攻撃をAIが防御する時代。この様な時代の流れのなかで、企業は分散するユーザやアプリ、データを守るために、どの様な対策を施すのが正解なのでしょうか。SASE/SSEを率先して導入した先進的な企業様においても、生成AI時代は大きなターニングポイントとなりそうです。
本ウェビナーでは、まず最初にパロアルトネットワークスから、これからの時代に求められるセキュリティプラットフォーム像について詳しく解説します。次にIIJグローバルから、これまで数々のワークショップで培ってきた知見から、プラットフォーマイゼーションが欠かせない理由、そしてネットワークセキュリティの要となるSASE/SSEとしてPrisma Accessが最適解の一つである理由を解説します。SASE/SSEを既にご利用中の企業様、既存のSASE/SSEで課題が見えてきた企業様にお役に立ていただける内容となっております。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
【こんな課題を抱える方におすすめ】
・SASE/SSEを既にご利用中の企業様
・CIO/CISO、IT企画部長、DX推進部長など全社的なデジタル戦略を検討するお立場の方