属人化、標準化の遅れ、利益率の低さ。多くの製造業や店舗ビジネスが直面するこれらの課題に対し、いま求められているのは 「顧客接点の即時性」「専門性」「一貫した体験」を同時に実現する仕組み です。
Zoom Contact Center(ZCC) は、下記のような特徴から、リアルとデジタルが混在する顧客接点の高度化に強みを持っています。
思い立った瞬間に相談できる“即時接客”
スキルベースルーティングによる専門家への自動接続
Webやアプリと柔軟に連携できるAPI
予約/即時/チャネル横断を同じUIで扱える運用性
在宅勤務や多様な働き方を可能にするEX改善
本セッションでは、このような Zoom Contact Centerが提供できる価値を背景に、LIXIL様がショールームDXの中でどのようにこれらの仕組みを活用し、構造課題の解決とCX/EXの向上を同時に実現したのか を具体的に紹介します。
【こんな方におすすめ】
・“今すぐ相談”など即時性の高い顧客体験を作りたい方
・オペレーションの属人化や品質のバラつきに課題を感じている方
・リアル接客とオンライン接客をどう組み合わせるか検討しているCX/CS責任者
・API連携やデータ活用で顧客体験を改善したいDX推進担当者
・従業員体験(EX)改善や多様な働き方を実現したいマネージャー
・製造業特有の構造課題(属人化・標準化・利益率)を解決したい方
※フリーアドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。