必死に“anonymous”を追いかけ、労力をかけてマーケティングを行うことに疲れはてていませんか?
効果的なCRMの実施の第一歩は、“Active User”を捉えることです。

“アクティブなユーザーにフォーカスした最適なコミュニケーションを”、
それがNTTコム オンラインが推奨するこれからのデジタルマーケティングです。

本セミナーではアクティブユーザーデータ×Salesforce Marketing Cloudを使った実践的なシナリオをご紹介します。

セミナー概要

名称

アクティブ顧客データ×SFMC実践シナリオセミナー

~ロイヤルユーザーの育成と、売上の最大化~

日時

2019年10月11日(金)15:30 - 17:00 (受付開始時間:15:15~) 

会場

NTTコム オンライン セミナールーム

〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F [会場地図

定員

20 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メディア協力

プログラム

15:30 - 17:00

アクティブ顧客データ×SFMC実践シナリオセミナー

~ロイヤルユーザーの育成と、売上の最大化~

氏名

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

ソリューション部 CRMプランナー

佐藤 陽子

プロフィール:

約15年に渡り、国内外のデジタル/メールマーケティング・コンサル会社に在籍。BtoCを中心に、分析結果に基づいた顧客の課題に応えることを主軸に、CRM領域の各種プロジェクトのPM・ディレクターを務める。デザイナー出身。現在はNTTコム グループにて、Salesforceなどのマーケティングオートメーションを活用したプランニング支援を担当。会社セミナーやイベントでの登壇、企業に赴いての講師も行っている。

  • ※講演内容は事前の予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。