本イベントの見どころ
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01
AWSが徹底解説!Amazon Connectの特徴や、生成AIサービス「Amazon Q in Connect 」の活用方法
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02
Amazon Connect導入実績豊富なウフルがノウハウを公開!デモンストレーションも開催
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03
カスハラ検知を体験!AI活用ハンズオンで、コンタクトセンター業務の進化を体験できる
深刻化する人材不足、期待通りに進まないAI活用…。多くのコンタクトセンターが直面する課題を、AWSの最新クラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」と生成AIはどのように解決するのか。本セミナー第1部では、AWSと導入支援のプロフェッショナルであるウフルが、最新事例と実践的なデモンストレーションを交えて、課題解決の最適解を具体的に提示します。
また、第2部では「Amazon Connect」と生成AIを用いて、オペレータ支援やカスタマーハラスメントの自動検知をハンズオンで実践していただきます。Amazon Connect入門として、また内製化の第一歩としてぜひご体験ください。
こんな課題をおもちの方におすすめ
- 慢性的な人材不足で、オペレーターの採用・育成コストが増大している
- オペレーターのスキルに差があり、応対品質が安定しない
- 問い合わせの増加に追われ、生産性が上がらない
- AI導入後の運用を効率化し、段階的に成果を出したい
- AI活用を始めたいが、何から着手すべきかわからない
- 顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させる方法がわからない
第2部のハンズオンでは、Amazon Connectや生成AIを実際に操作しながら体験できるため、エンジニアの方が具体的な実装方法を学んでいただけます。
本セミナーは東京開催のリアルセミナーになります
当セミナーは抽選制です。後日、受講可否をメールにてお送りします。
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ご参加をお断りすることがあります。
企業情報が確認できない場合、対象企業・部門以外のご登録の場合、ご参加をお断りする場合があります。